ゆとりらしく生きるブログ

究極のゆとり世代が日々ハマっていることを発信

【KissBee】谷藤海咲さんのパフォーマンスを撮影してきた!(2018/5/30 タワーレコード渋谷)

学校帰りにタワーレコード渋谷店で行われたKissBeeのインストアイベントに行ってきました!

インストアイベントでは30分のミニライブを無料で観れて、そのあと特典会に参加することができます。

しかもフロアの一部に設けられた「撮影エリア」ではライブ中にパフォーマンスを撮影することができます。(静止画のみ)

 

今回は一眼レフを使って撮影エリアから、ぼくの推しである谷藤海咲さんをメインに撮影してきました。

 

他のメンバーの写真はTwitterで紹介してるよ。

 

 

ではさっそく写真を紹介していくね。

 

f:id:hmacky323:20180601203212j:plain

 

これは「どっきんふわっふー」の振り付けで、ファンも一緒にみんなで手を上げて左右に動くところ。

 

楽しそうな笑顔だね!

 

 

f:id:hmacky323:20180601203224j:plain

 

谷藤さんは本当に楽しそうに歌うから、見ているこっちも楽しくなる(^ ^)

 

 

f:id:hmacky323:20180601203234j:plain

 

これが今回の写真で一番のお気に入り。

 

ばっちりポーズ決めるのもいいけど、こういう表情が好きだなぁ。

 

 

f:id:hmacky323:20180601203247j:plain

 

パンチ!

 

f:id:hmacky323:20180601203259j:plain

 

MCのときにカメラ目線してくれた!

前の人の隙間から必死に撮ってたんだけど気づいてくれました。

嬉しい!

 

ちなみに目線もらっている最中はニヤケながら連写しています(汗)

 

 

f:id:hmacky323:20180601203313j:plain

谷藤さんは歌が安定していて上手だと思う。

そうそう、KissBeeって生歌なんです。激しくダンスしながら歌えるのってすごい!

 

f:id:hmacky323:20180601203326j:plain

 

3期生の三人はとても仲良さそうだね。

 

 

f:id:hmacky323:20180601203342j:plain

 

MCで他のメンバーが話しているときに、髪を整えながらお客さんを見渡す仕草が好き。

 今日は誰が来ててどの辺にいるかとか、しっかり見られてるんだよね...笑

 

f:id:hmacky323:20180601203355j:plain

 

えいっ

 

 

f:id:hmacky323:20180601203407j:plain

 

最後、お客さんにバイバイしながら出て行くところ。

 ファンをとても大事にしていることが伝わってくる!

 

 

 

谷藤さんのすごさ

 

谷藤さんはパフォーマンスがとても魅力的で引き込まれます。

 

小学生の頃から習ってるだけあってダンスが上手!

さらに、女優としても活動しているからか表現力がすごいです。

 

笑顔だけじゃなくて曲によってカッコいい表情とか、ダルそう表情とか(笑)

とにかく感情表現が上手!

 

将来は女優として有名になりたいらしいけど、ホントになれると思ってる。

 

 

 うらきすとかドラマとかで谷藤さんのことが気になった人は、絶対ライブに行ったほうが良い!!

パフォーマンスの質がかなり高くて、動画とは違った谷藤さんの魅力を知ることができるよ。

 

うらきすのメンバー紹介記事はこちら

 

特典会

ライブの後には誰でも無料でメンバー全員とハイタッチができます。

その後、好きなメンバーと2shotチェキを撮れたり、写真にサインをもらいながらお話しと握手ができる特典会があります。

 

ぼくはもちろん谷藤さんとお話ししてきました。

 

この日はなんと限定写真が10種類もありました!

 

谷藤さんにランダムで引いてもらった写真がこちら。

 f:id:hmacky323:20180601214838j:plain

貴重な写真ありがたいです(^ ^)

 

 

特典会の解説記事はこちら

 

 KissBeeのライブについての詳しい解説記事はこちら

 

 

使用機材:EOS 6D, EF70-200mm F2.8L USM