ゆとりらしく生きるブログ

究極のゆとり世代が日々ハマっていることを発信

【KissBee】水かけ祭り レポート(2018/7/16 インストアイベント お台場パレットタウン パレットプラザ)

去年に続き今年もKissBeeの「水かけ祭り」が行われました。

水かけ祭りとは、水鉄砲やホースなどでお客さんに水をかけながら行うライブです。

 

ぼくは「撮影可能エリア」で撮影してきました!

メンバーが事前に「着替えを持ってきてください」などとアナウンスしていて、どんだけ濡らされるのかとビビってました(笑)

なのでカメラが濡れないようにビニールを被せて撮影しました。

 

今回は写真メインで紹介します!

 

 

f:id:hmacky323:20180717162213j:plainf:id:hmacky323:20180717162205j:plain

はじめに石井さんです。

 

そうそう、このライブはめずらしく衣装が私服だったんです。

みおなちゃん、おしゃれ番長なだけあって私服かわいかったです!

 

それに水かけ中は、いつもより笑顔が素敵な印象でした。

 

 

f:id:hmacky323:20180717162222j:plainf:id:hmacky323:20180717162353j:plain

私服がおしゃれになってきたと評判の谷藤さんです。 

 

この衣装、ライブ配信とかで見たことあったけどやっぱり癖が強いですね(笑)

でも方向性わりと好きなので貫いて欲しいです。

 

ライブ中は順番に、二、三人が前で水かけをして、残りのメンバーはステージ上で歌ってる感じでした。

 

 

f:id:hmacky323:20180717162230j:plain

チアダンに出演しているさくぽむです。

 

さくぽむは独特な世界観を持っているような気がして、ひそかに魅力を感じています。

 

 

f:id:hmacky323:20180717162319j:plainf:id:hmacky323:20180717162451j:plain

メンバー同士のジャンケンに勝ち、ホースを手に入れた中山さんです。

 

放水中の表情がめっちゃ面白かったですw

真ん中の人たちは相当かけられてたw

 

 

f:id:hmacky323:20180717162420j:plain

 

この三連休はメチャメチャ暑かったから、水かけられてちょうど良かったかも。

 

 

f:id:hmacky323:20180717162502j:plain

れなぱん。

ぐるぐるにピントが合っちゃった(汗)

 

f:id:hmacky323:20180717162512j:plain

やっぱ星香ちゃんの表情ツボだわ。

 

f:id:hmacky323:20180717162607j:plain

 

f:id:hmacky323:20180717162528j:plain

f:id:hmacky323:20180717162552j:plain

カメラエリアにも容赦なく水をかける谷藤さん。

 

f:id:hmacky323:20180717162623j:plain

f:id:hmacky323:20180717162655j:plain

こんなに必死にかけてくれると、カメラの心配なんかどうでもよくなりますね。

 

 

f:id:hmacky323:20180717162712j:plain

f:id:hmacky323:20180717162736j:plain

最後に撮影タイム。

バケツに声を反響させるとか、かわいい...

 

f:id:hmacky323:20180717162748j:plain

男前な髪型になった谷藤さん。

達成感のある表情をしていますね!

 

まとめ

今回の水かけ祭りは、楽しいし涼しいし最高でした!

それに、いつも以上にメンバーの自然な表情を見ることができて良かったです。

 

真ん中でびしょびしょに濡れてた人たちはもちろん最高に楽しかったと思うけど、カメラエリアでも今までにないぐらい楽しく撮影できました!

 

来年もあるのならば絶対にまた行きたいです。