ゆとりらしく生きるブログ

究極のゆとり世代が日々ハマっていることを発信

谷藤海咲ファンのためのうらきす厳選動画

うらきすが共同生活と毎日投稿を始めたこともあって、動画本数かなり増えてきました。最近ファンになった方がすべての動画を遡って見ようと思っても結構大変ではないでしょうか。

そこで谷藤海咲ファンのぼくが谷藤海咲ファンのために、彼女の魅力が詰まった動画を厳選して紹介させていただきます!

この記事は自分で見返すためにも随時更新していくつもりです。


f:id:hmacky323:20180929091327j:plain

寝顔にいたずら

www.youtube.com

ホテルで寝ている谷藤さんに他のメンバーたちが容赦ないいたずらを仕掛けます。なかなか起きなくて笑えます。衝撃の結末は必見です。

 

ぼくはペット

www.youtube.com

谷藤さんの愛犬、太郎になったつもりで癒しデートを体験できます。ニヤニヤが止まらなくなるので電車の中ではオススメできません。

 

ダサい

www.youtube.com

この動画がきっかけで谷藤さんのダサいキャラが定着しました。たまたま抜き打ちでカメラを回した日に、最大級にダサい服装で現れる谷藤さんは持ってますね。本人はダサい自覚がないのも可笑しくて何度も見たくなる動画です。この動画がアップロードされた後のオフ会「うらおふ」では、全く同じコーディネートで出演し好評を集めました。しかし谷藤さんはダサいと言われたことをかなり気にしていて、黒いモジャモジャがついたデニムはハサミで切ってショーパンにしてしまったようです。

 

部屋を物色

www.youtube.com

谷藤さんの実家の部屋をれなぱんとみおなが物色します。謎のものが次々と見つかり楽しいです。アイドルの部屋を隅々まで覗けるのは貴重です。ファンからのプレゼントを大事にしていることがわかって好感度が上がります。

 

へーモニカ

www.youtube.com

とりあえず見てください。

 

無限寝起きドッキリ

www.youtube.com

寝ている谷藤さんをひなとれなぱんが何度もふざけた方法で起こします。いつになったら止めるのかと心配になってきた頃、いきなりの結末が秀逸です。

 

無限寝起きドッキリ2

www.youtube.com

1よりもパワーアップしています。みさきにドッキリの仕返しをされる前に2回目の仕掛けるひなとれなぱんは一枚上手です。これも終わり方が素晴らしいです。

 

家庭教師

www.youtube.com

視聴者が谷藤さんの家庭教師になった設定で、妄想を膨らませられる動画です。中山星香さんの妄想動画は多くあるのですが、谷藤バージョンは貴重です。甘々な設定に恥ずかしがっている様子ですが、そこがまた可愛らしいです。背後で谷藤さんの愛犬、太郎とりんがうるさくしています。

 

Birthdayガールの寝起き

www.youtube.com

サブチャンネル「うらきすのすっぴん」からです。誕生日も動画編集でお疲れな谷藤さん。ドッキリじゃないリアルな目覚めの様子を見れます。決して太ももを見るための動画じゃないですよ。

 

【歌ってみた】ココア/AAA

www.youtube.com

いじられキャラでドッキリとか笑える企画が多くなりがちな谷藤さんですが、これを見るとやっぱり可愛いし歌が上手だなって思います。でも最後ココアをこぼしてしまうあたり、やっぱり谷藤さんです。

 

ピンポン球、お口に入れたら100万円

www.youtube.com

谷藤さんが悔しがったり恥ずかしがったり、喜んだり怒ったりします。ここまで体を張るなんて、魂は完全にユーチューバーですね。

 

髪染め動画

www.youtube.com

谷藤さんのトレードマークといえば髪の青いインナーカラーですよね。この動画では谷藤さんが自分で青に染め直しています。割と雑に染めていることが分かります。

 

巣鴨の床屋で散髪

www.youtube.com

巣鴨にある床屋さん「ジャンボ」で海咲ちゃんが髪を切ります。体張っててすごいです。同行したののかにイタズラされて可哀想。

ちなみに海咲ちゃんは切ったあとしばらく髪の長さを気にしていました(笑)

 

寝起きでいきなりステーキ

www.youtube.com

寝ている海咲ちゃんに何度も無理やりステーキを食べさせます。寝ぼけながらもちゃんと食べてくれる海咲ちゃんが可愛いですね。

 

尻枕王

www.youtube.com

 腕枕王、膝枕王では惨敗した海咲ちゃんですがお尻には自信があるようで...

 

ペット紹介

www.youtube.com

海咲ちゃんが実家で飼っている犬を紹介します。海咲ちゃんの方にしか目がいかないですね(笑)撮影者はママ藤こと海咲ちゃんのお母さんです。

 

おまけ

本能寺の変

www.youtube.com

うらきすではなくKissBeeのチャンネルの動画なのですが、これが彼女のユーチューバー人生の原点ではないでしょうか。再生回数が非常に伸びた2015年の動画です。渋谷のど真ん中で人目を気にせず踊った経験は今のうらきすに生きていると思います。谷藤さんは親知らずを抜いた直後でほっぺたが腫れているのも見どころです。

 

Just sing!

www.youtube.com

これもKissBeeチャンネルの動画で、2016年に行われたZEPP東京ワンマンライブの映像です。アイドルとしてのパフォーマンスを見たことがない人には是非見て欲しいです。キレキレのダンスと生歌に圧倒されます。

 

www.hiroki-kun.com

 

www.hiroki-kun.com

 

www.hiroki-kun.com