ゆとりらしく生きるブログ

究極のゆとり世代が日々ハマっていることを発信

A8.netのアフィリエイト提携申請に落とされました

 

某カード会社のアフィリエイトが条件が良くて、自分も使っているカードだったから記事書けそうだなって思い提携申請したのですが、、、

 

ダメだったみたいでメールが来ました。

一部抜粋↓

検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致して  おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を  見送らせて頂くこととなりました。  今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した  結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、  念のため申し添えておきます。  ご了承くださいますようお願い致します。

 

確かにこのブログは全然カードとか関係ないし、言いたいこと適当に書いてるから落とされるのは当然かもしれません。

 

アドセンスもそうだけど、合否の基準が明確になってないのがモヤモヤします...

 

A8.netには申請しなくても誰でもできるアフィリエイトもあるみたいなので、いいのがないか探してみようと思います。